* photodiary*

愛機OLYMPUS E-MmarkIIで撮った写真に言葉を添えて。

ブーゲンビリア。

f:id:cocoro-me333:20170628193255j:plain

f:id:cocoro-me333:20170628193323j:plain

大好きなアーティストの歌の歌詞に出てくるお花♡

初めて生で見て、なんか感激しちゃった。








話は変わって。

私は元歌のお兄さんの、だいすけお兄さんが大好きで、ファンなんだけど、だいすけお兄さんがおかあさんといっしょを辞めてしまうと知った時結構ショックだった。

でも凄いね。辞めてからも各メディアから引っ張りだこで。

f:id:cocoro-me333:20170628193400p:plain

こうやって辞めてからもテレビで顔を見れると思ってなかったから、とっても嬉しいな。

初めて、お!っと惹かれたのはこのパンパパン♪の歌を歌うのを聞いた時。

f:id:cocoro-me333:20170628193428p:plain

ぶっ飛んだ変顔に何度笑った事か。

だいすけお兄さんは子供の事が本当に好きなのが伝わるからいいなーって。惹かれます。

DVD買おうかな…笑


cocoro.


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ