* photodiary*

愛機OLYMPUS E-MmarkIIで撮った写真に言葉を添えて。

花の名

簡単なことなのに
どうして言えないんだろう
言えないことなのに
どうして伝わるんだろう
一緒に見た空を忘れても
一緒に居たことは忘れない

あなたが花なら
たくさんのそれらと
変わりないのかもしれない
そこからひとつを
選んだ僕だけに唄える唄がある
あなただけにきこえる唄がある


僕がここに在ることは
あなたの在った証拠で
僕がここに置く唄は
あなたと置いた証拠で
生きる力を借りたから
生きているうちに返さなきゃ

涙や笑顔を
忘れたときだけ
思い出してください
同じ苦しみに迷った
あなただけに唄える唄がある
僕だけにきこえる唄がある


みんな会いたい人がいる
みんな待っている人がいる
会いたい人がいるのなら
それを待っている人がいる

いつでも

あなたが花なら
たくさんのそれらと
変わりないのかもしれない
そこからひとつを選んだ
僕だけにあなただけにいつか

涙や笑顔を
忘れたときだけ
思い出してください
迷わずひとつを
選んだあなただけに唄える唄がある

僕だけに唄える唄がある
僕だけを待っている人がいる
あなただけに会いたい人がいる・・・・


BUMP OF CHIKEN
花の名


f:id:cocoro-me333:20170625080048j:plain



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村