* photodiary*

愛機OLYMPUS E-MmarkIIで撮った写真に言葉を添えて。

ぽんぽん♪のアリウムギガンチウム

こちらも撮りためた写真達。

今見頃のアリウムギガンチウム。

過去記事でも結構いってるんだけど、ほんと興味の無い物は驚くほど意識しないし視界に入らないらしく。。

30歳にして初めてこのアリウムさんを知りました。



f:id:cocoro-me333:20170607111448j:plain



植物ってほんと不思議だしよく出来てるなと思う。
こんな可愛らしいまーるい形に咲くようになってるんだもんね。

色んな種類のお花があって、同じ形のものって無くって。

すごいなー。



f:id:cocoro-me333:20170607111504j:plain






この森林公園には、森の番人が至るところに居ます。



f:id:cocoro-me333:20170607111523j:plain


いつも同じ場所で移ろいゆく季節と人を眺めて。。この子に感情があったら何を思うかな?





こちらはこころ写真ではお馴染みの大好きなサブ役の子達。



f:id:cocoro-me333:20170607111546j:plain



f:id:cocoro-me333:20170607111557j:plain



アリウムさんの足者で、主張することなく可愛らしく咲いてました^^*

やっぱりこういう子に惹かれるなー♡






cocoro.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらポチっとお願い致します。
更新のはげみになります。