* photodiary*

愛機OLYMPUS E-MmarkIIで撮った写真に言葉を添えて。

道端の可愛い子。

この前お写んぽに行ったら、道端の隅っこの日陰際で雑草に紛れて小さなお花達がチラホラと、可愛らしく咲いていた。


f:id:cocoro-me333:20170601132550j:plain


f:id:cocoro-me333:20170601132729j:plain



私はこの子達に、勝手に親近感をもつ。

なんかね、苦手だなって、光の当たる場所。

皆が笑顔でワイワイワイワイしてる姿。

私からしたら、ほんとに楽しくて笑ってるの?
嘘っぱちの笑顔なんか作って、何が楽しいの。何が得なの?

と思う。

でもどっかであの中に混じりたいという願望もどっかにはあるんだろう。

かといってそれを行動に移そうなんてさらさら思わなくって。

一匹狼みたいに生きて行く方が楽だからいいんだ。

私ってほんとひねくれもの。



道端のこの子達に勝手に親近感を覚えてるけど、、お花さんからしたらこんなひねくれ者と一緒にされて迷惑かな笑

まぁ、とにかく、なにか惹かれるものがある子達です。


またおしゃんぽ行きたいな。






cocoro.






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村