* photodiary*

愛機OLYMPUS E-MmarkIIで撮った写真に言葉を添えて。

雨の日のお出かけ。

私は雨が好きじゃない。好きじゃなかった。濡れるし、髪の毛ボリュームアップするし、クセがでるし。 でも今日は、雨の中喜んで出かけた。写真を撮りたいから。 きっかけと言うか、価値観が変わるとこんなにも行動が変わるんだなって、、私って単純だわ。 わ…

小さな白いお花たち。

白は白でも、それぞれ形も魅力も違うな。今気になるのはエアリーフォト! 撮ってみたい! 興味があることは直ぐ試してみたくなる。他のことは恐ろしく腰が思いのに という記事を、二週間前に書いて下書きのままにしてあったヾ(・ω・`;)ノ どうせだからそのまま…

ブーゲンビリア。

大好きなアーティストの歌の歌詞に出てくるお花♡初めて生で見て、なんか感激しちゃった。 話は変わって。私は元歌のお兄さんの、だいすけお兄さんが大好きで、ファンなんだけど、だいすけお兄さんがおかあさんといっしょを辞めてしまうと知った時結構ショッ…

クローバー。

四葉のクローバーを見つけると幸せが訪れる…。いつの時代からこんな縁起のいい話があったんだろう。ふと思った日でした。四つ葉ではないけれど…クローバー。、、と思って居たけど、ん??これ、カタバミかな?まぁ、いいや、クローバーってことで。自分が撮…

花の名

簡単なことなのに どうして言えないんだろう 言えないことなのに どうして伝わるんだろう 一緒に見た空を忘れても 一緒に居たことは忘れないあなたが花なら たくさんのそれらと 変わりないのかもしれない そこからひとつを 選んだ僕だけに唄える唄がある あ…

よそ様のワンコU.゚ω゚U

後ろ姿があまりに可愛くて・・・。 そ~っと撮ってしまう♪ cocoro. にほんブログ村

ゆめくいしょうじょ。

ブーゲンビリアの花が咲いた 給水塔の上で 迷い星を探している 皺枯れの空まで居場所が無い 絵本も無い コウノトリは 赤ん坊を連れ去り消えた君の悪い夢も 私が全部食べてあげる 痛いの痛いの飛んでいけ 安らかな歌声をブーゲンビリアの花が咲いた 給水塔の…

梅雨。

天気はどんより。 気持ちまで落ちないように。。 cocoro. にほんブログ村

もうすぐ紫陽花が見頃な季節。

一足先に、少しずつ咲いている紫陽花を取りに行った。 玉ボケが大好物の私|ωΟ。)グフフ 梅雨の時期は、洗濯物が部屋干しになりお部屋の乾燥機がフル稼働。髪の毛はくせ毛なので湿気で髪のボリュームがあがる。(´Д`)ハァ…毎年嫌だなぁと心までどんよりしてくるの…

小さな白いお花たち。

白は白でも、それぞれ形も魅力も違うな。今気になるのはエアリーフォト! 撮ってみたい! 興味があることは直ぐ試してみたくなる。他のことは恐ろしく腰が思いのに😅 cocoro. にほんブログ村

ぽんぽん♪のアリウムギガンチウム

こちらも撮りためた写真達。今見頃のアリウムギガンチウム。過去記事でも結構いってるんだけど、ほんと興味の無い物は驚くほど意識しないし視界に入らないらしく。。30歳にして初めてこのアリウムさんを知りました。 植物ってほんと不思議だしよく出来てるな…

ふとした所に咲く花たち。

先日いった森林公園は驚くほど広くて、その様子は文字通りまさに「森林」。 辺り一面緑緑緑。 葉の揺れる音を聞きながら歩いている時に、ふと横に目をやると淡い紫色の野花がある区画にだけ群がって咲いていた。 妖精が出てきそう! 目が緑に慣れていた上、…

国営武蔵丘陵森林公園。

木の葉がそよぐ音鳥のさえずり葉の間からさす太陽の光心地よい風 自然を独り占めする空間が幸せ過ぎて時間を忘れて写真を撮っていた。 また訪れよう。 cocoro. にほんブログ村 読んで頂けたらバナーと☆と読者登録を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願い致します。 更新…

道端の可愛い子。

この前お写んぽに行ったら、道端の隅っこの日陰際で雑草に紛れて小さなお花達がチラホラと、可愛らしく咲いていた。 私はこの子達に、勝手に親近感をもつ。なんかね、苦手だなって、光の当たる場所。皆が笑顔でワイワイワイワイしてる姿。私からしたら、ほん…

photodiary^^

はじめてみます。どうぞ、よろしくお願いします。 cocoro.